シフォン♡ Chiffon ♡

暮らしに役立つアイテムやお洒落情報、全般をご紹介します。

大きめアウターがいまどき!

わたしはもともとたっぷりしたコートが好きなのですが、この秋・冬はそれがtrendということで。

うれしいです♡

ボトムでは千鳥柄が目立ってます。もちろんチェックも。

ジャケットではやはり大きめでメンズテイストのミリタリーアイテムやスタジャンですね。

ボーイッシュな可愛らしさ、そこに女の子らしいポイントをつけるとさらに引き立ちます。

それから、ショールカラーもつけてみたいですね。

そう、フェイクレザーもかっこいいですよ。

 

カラーでは、断然(ちょっとキツいか?)、ロイヤル・ブルー。

この色のゆったりシルエットのコートやジャケット、目をひきますよ。

 

秋・冬は女の子にとってはお洒落がおもいっきり出来る楽しい季節です!