シフォン♡ Chiffon ♡

暮らしに役立つアイテムやお洒落情報、全般をご紹介します。

ヴィジュアル系インテリアその1

★テトリスライト ドンキホーテ 4980 USB接続 ブロックを乗せると光る! テトリスのように組み合わせ方色々 ☆ミドリエデザインフレーム サントリーミドリエ 4494 観葉植物を土なしで育てる フレームを縦にして飾っても水は零れません。 新素材の給水…

緊急通信!【無料】本当にあった「英語が簡単、楽々、隙間時間で話せる方法」

【無料】本当にあった「英語が簡単、楽々、隙間時間で話せる方法」>> ここからどうぞ 世の中には…「たった●●日で英語が話せる」「1日●分の隙間時間で…」「●●するだけで英語が…」という謳い文句の書籍や教材が溢れ返っていますよね。しかし、それは断じてあり…

ロハスなお買い物 25%引きは当たり前

お洒落で、ロハスなお買い物、とてもお手頃価格に設定。 オシャレアイテム、小物、グッズはもちろん、おもちゃやホビーも充実。 ぜひどうぞ こちらより ↓ ごゆっくり LOHAS風アイテム・グッズ - おすすめ商品ページ

シャンパングラス バカラ

シャンパングラス バカラはクリスマスから後、暫くは必需品です♡ ここではシャンパングラス からいくつか見ていってください。 やはりシャンパンを飲もうとしたらバカラがあるといいですね。 というより♡ バカラで飲めば、とりあえず他の装飾系は普通で良い…

ショップを開きました。どうぞご来店を!

素敵なファッションアイテムとスウィーツをたくさん取り寄せました。 どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください♡ ここからどうぞ ↓ ファッションアイテムとスウィーツの空間 - ファッション・小物

大きめアウターがいまどき!

わたしはもともとたっぷりしたコートが好きなのですが、この秋・冬はそれがtrendということで。 うれしいです♡ ボトムでは千鳥柄が目立ってます。もちろんチェックも。 ジャケットではやはり大きめでメンズテイストのミリタリーアイテムやスタジャンですね。…

はじめまして

ヘルシーな食材やダイエット・サプリメント、美味しいスイーツ♡など、さらにおしゃれで便利なアイテムについて書いてみたいと思っています。 宜しくお願いします。 温かい目で見て、応援してください。